Guilty Eyes Fever

曲について

めっちゃ好き、ほんと好き、好きすぎる……ああ好き、だってさあ、試聴のときから「ぶつかってきなよ」のあいきゃんカッコよすぎてやられてたのにライブでさらに力強くカッコよくなるってそんなんあります???おかしいやろ実際。ていうかそもそも「Guilty Eyesで恋に落ちて」じゃないんだよな、落ちるに決まってるやろそんなもん、落ちなかったら大したもんですよ、ええ。そもそもこれまでのギルキスの曲は相手を好きにさせることができるっていう自信に満ち溢れてる曲なわけだけど、その中でもこの曲はもうすでに相手が自分を好きだということを確信した上で情熱的に迫ってきてるということになるじゃないですか。よくわかりましたね、はい、好きです。いやもう「目を見なさい」って無理やろそんなん、一瞬で敗北すると相場が決まっている。でも素直なオタクだからちゃんと目を見てるじゃないですか。そうしたらね、逢田梨香子さんにね、ウインクされるんですよ、わかりますか???敗北した、ああ敗北した、はい敗北〜〜〜!ていうかライブでの間奏の小林愛香さんのダンス観ました!?観てないなら人生の99.99%損してますから早く2ndライブのBDを買って観てください、今すぐです。「優柔不断には サヨナラして」ください。もうね、すべてがカッコよすぎてね、神なんだよなあ……神々しい、尊い、ああ……好き……もう……好き……早く小林愛香さんに油田を贈って踊りたいときに好きなだけGuilty Eyes Feverを踊れる生活を提供したい……油田欲しい……尊い……。あいにゃもめっちゃ歌うまいしめっちゃカッコつけ顔してるのに「Guilty Eyesで」のところの振りがあんまり上手くないのがかわいいんですよね……りきゃこもめっちゃ楽しそうだしドヤ顔しまくってるし、つまり、楽しいです。たのし〜〜〜!!!

4thライブに向けて

好きです。

コメント

このブログの人気の投稿

Aqours☆HEROES

キセキヒカル

コワレヤスキ

僕がいい感じになるKeynoteテンプレート「Eli」作った

Märchen Star