Liella! 1st ツアーに寄せて

ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines〜の公演が本日10/30から始まります。

今までもAqours 4thや虹ヶ咲 3rdなど、自分の中で大事だと思うライブの前にブログで曲の振り返りをしてきました。

今回Liella!のライブツアーが10都市20公演。BD特典曲やリエラのうたを除く、ナンバリングシングルやアニメ挿入歌関連楽曲が20曲。なんだかちょうどいいので、公演ごとに1曲ずつ振り返れたらいいなと思います。

特に後半になるにつれ、すでにライブで披露されたものを見た状態で投稿する可能性が出てくるので、ツアーの構成によってはライブのネタバレを含む可能性も出てきますが、ご了承ください。あとは当たり前ですが、あくまで僕の個人的な感想になりますので、あしからず。

何にせよ、曲を1曲ずつ振り返りながら、ライブツアーを待つ楽しみ、そしてライブで曲を聴いたときの楽しみをより膨らませていけたらと思っています。Liella!にとっての初めてのライブが、メンバー・キャスト・スタッフ・ファン、誰にとってもかけがえのない輝きになることを祈っています。

コメント

このブログの人気の投稿

Aqours☆HEROES

キセキヒカル

コワレヤスキ

僕がいい感じになるKeynoteテンプレート「Eli」作った

Märchen Star